Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

清里&ケーキ

最近長野まで遊びに行くことが少なくなりました。
いけばすごく楽しいのですが日帰り行くと帰るのが大変なんです。
往復8時間…厳しいです。

で、ためしに中間地点で会って遊ぶのはどうかと思っていました。
府中ICと松本ICの中間地点それは甲府南ICなんですね。
そこから4インターチェンジくらいの幅であればいいんじゃないか、ということで
マウイパパ・ママと清里で会うことにしました。

僕たちは須玉IC、マウイパパ・ママは長坂ICで降りて道の駅「南きよさと」で待ち合わせ。
家から2時間で着くので非常に便利です。

この道の駅は広い広場があったり、ドッグランの完備されていてとてもいいのですが
雨の日のあとということもあって地面がぬかるんで遊んだあとの「犬洗い」が大変でした。


驚くことにこの日、土曜日&天気も比較的に良かったにもかかわらず道の駅利用者に
一人も会いませんでした。おかげで気兼ねなく貸切状態を満喫しました♪

その後
清里へ行ったのですが驚くほど閑散としていてほとんどのお店がシャッターが閉まっていました。
すいていていいなというより不気味な感じでしたね。
ミロというイタリアンレストラン→マチスというケーキ屋さんへ行きました。
ミロはおいしいですが値段が高く、マチスは味がブーでした。

今回はお店のセレクトがイマイチと思いきや夕食も一緒に食べようということで「バーミヤン」で
食べた坦々麺&オーギョーチ(ゼリー系デザート)はおいしくて本日のお店No1でした(笑)

色んな話をしているうちにあっという間に時間が過ぎて結局さよならしたのは21:30過ぎでした。
それでも2時間で家に着けるのでいいですね。

今後も色々な場所を開拓していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロールケーキ&プリン お菓子三昧 | HOME | Line Rider iRide>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
