Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

癒される空間を求めて

ツボにはまるモデルさんを表紙に載せる女性ファッション誌。
そして中吊り広告、コンビニでの露出。

おかげで家の中には女性ファッション誌がふえてきました。

皆さん自分の空間に癒しを取り入れるためにオブジェや観葉植物を置いたり、照明に凝ったりすると思います。
で僕の場合、ツボにはまった女性の写真でぐぐっと心を癒されます(笑)

で、こんな風にデスクに置いています。
DSCF5177.jpg

こんな感じだったり。
DSCF5190.jpg

部屋に女性ファッション誌がたまっていることから奥さんからは
「あんた、もしかして女装の趣味があるの?」と真剣に疑われています(汗)

今までは壁に立てかけておいたのですが雑誌の紙の強度があまりなくしなってしまうのでメニュースタンドを使っています。
DSCF5179.jpg

こちら、おしゃれな小物がそろう雑貨屋、George'sで購入しました。
George's bringing a smile

似たものが楽天にありました。
皆さんもふと見かけた雑誌から気に入った写真見つけて飾ってみませんか?

クリップ立て付メニュースタンド

写真に「ただいま、今帰ったよ。」そうつぶやくようになったら危険信号だと気づけるようにはしたいです、はい。
関連記事
スポンサーサイト

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<犬もいいけど猫も-まるちゃん | HOME | データが流れる?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
