Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

精密検査結果

偏頭痛、右わき腹の鈍痛、両肺の焼けるような症状、首筋の張りなどなど
先週末から体の状態が尋常ではなかったので先週精密検査を受けました。

1年前に胆嚢に4mmほどのポリープが見つかってそれが大きくなっていると悪性の可能性も高い、
ということで超音波の検査も受けました。

で、本日結果が出ました。異常なしです♪

どうやら
・同じ姿勢で何時間も通してデスクワークをする
・ノートPCなどが入れて重くなった鞄を肩掛けにしている
そういったことが原因のようです。

内臓からくる症状ではないとわかり安心しました。

ちなみに
毎年γ-GTPとヘモグロビンの値は正常範囲を超えるものでした。
今回の検査の結果では正常範囲に収まっていました。
唯一正常範囲を超えたものそれは中性脂肪でした(笑)まぁ、問題のない程度です。

今日は肩掛けを卒業するためにリュックタイプの鞄を買ってきました。

お気に入りのBREEのバッグはプライベート用にします。
DSCF5188.jpg

今日買ってきたリュックタイプのバッグ。
DSCF5189.jpg

げっ、定価で買ったBREEのバッグ、半額以下になってます(涙)

50%OFF! BREE ショルダーバッグ【ブリー ショルダーバッグ PUNCH49 NAVY】
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<広範囲でのサービス停止という危機的状況 | HOME | Global-Niche(グローバル・ニッチ)>>

この記事のコメント

異常なしでよかったですね~
結果が出るまで心配ですけど、ホッとしますよね。
2009-02-16 Mon 23:34 | URL | セブン #TtFliHjk[ 編集]
ほんと何事も無くて何よりです。志半ばで倒れる訳にはいきませんものね。

私も今週人間ドックです。実は私も最近同じく右わき腹に違和感が…。異常なしなら良いのですが。
2009-02-17 Tue 01:24 | URL | KEN #dKEDg9H.[ 編集]
年上の私が言うのですから間違いないです。
よる年波には勝てません。
年々、あちこちに出てきます・・・・・・悪いところが!
歳をとって増えるものは「体重と薬の種類」です。
何も無くてよかったです。ちったぁ健康にも投資しないといけないです。お互い気をつけましょう。
2009-02-17 Tue 11:21 | URL | マウイパパ #hE4kmW4M[ 編集]
セブンさんへ
ありがとうございます、本当よかったです♪
内臓が原因ではないことがわかってからはとっても元気になりました(笑)何事も気の持ちようですね!

KENさんへ
本当、まだ夢を実現している最中ですからね。
こっちへきて2年が過ぎて目標がやっと現実味を帯びてきているのでまだまだ走り続けます!

マウイパパへ
心配ありがとうです。
バッグを変えたことで体の調子がいいですよ。
それとやっぱり結果がよかったということで気持ちもすっきりしたおかげで今は元気です♪
週末、楽しみしています!
2009-02-18 Wed 01:27 | URL | Azuminh #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
