Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Insidersビジュアル博物館シリーズ

きたぁ~、と思わせる図鑑を発見しました。
昭文社のInsiderビジュアル博物館シリーズです!

リアルな挿絵で人体や昆虫などを説明した図鑑です。

人間の体の臓器や仕組みって知っているようで知らなかったりします。
これを読めば人体のことがストレートに脳に焼きつきます。


心臓と肺の関係、そして静脈・動脈の流れの仕組みを38歳にして初めて知りました。
僕の体、本当にお疲れ様です。


昆虫図鑑の次元を超えています。
昆虫の描写が尋常でないくらい臨場感あってリアルです。


こちらは人類の歴史上の発明を説明したものです。
内容はイマイチでしたが表紙がめちゃくちゃかっこいいので良しとします!


中でも「ヒトのからだ」は僕の中の残したい本100冊に入る1冊です。

本屋さんで見かけたら是非手にとって見てください♪
関連記事
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Line Rider iRide | HOME | 広範囲でのサービス停止という危機的状況>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
