Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

マザー牧場

いやぁ、金曜日の夜から春のような陽気が続いていますね。
土曜日なんかは半そででOKな陽気でした。

そんな中あまりにも気持ちがいいので足を伸ばしてマザー牧場へ行ってみました。
東京湾アクアラインを通って2時間ほどで到着♪

梅が満開でした。
甘酸っぱい香りが充満していました。
DSCF5120.jpg

牧場内には4つに区切られたドッグランがありました。
ニコは大型犬区画とアジリティ区画で遊びました。
最近あまり他の犬と遊ばなくなったニコですが、
今回はじゃれあう犬の「仲裁犬」として他の犬達と戯れていました。
DSCF5141.jpg

菜の花も満開で振り向きざまをパシャ!
DSCF5146.jpg

メルモとの2ショットも菜の花バックで。
DSCF5152.jpg

地面に付いてしまった菜の花を拾ってメルモに挿してみました。
頭から花が生えているようです。
DSCF5162.jpg

一面菜の花、ちょっと感動♪
DSCF5163.jpg

ニコもくたくたになるまで遊び、メルモもアップダウンの激しい道を歩き、満足して帰りました。

マザー牧場は犬の入場料を取るわりにはドッグラン以外は一緒に入れる施設が少ないんです。
食事も展望台レストランには入れず建物の外のベンチテーブルで食べないといけません。

それと巻き取り型リードは使用できないので入り口付近の受付で貸しリードを借ります(無料)。


で、結構お金のかかるんです。
ためしに書き出してみました。

<高速代:行き>
稲城大橋:200円
中央道:600円
首都高:600円
東京湾アクアライン:2380円(割引)
館山道:800円

<マザー牧場>
駐車場:800円
入場料:1500円/人x2人、500円/犬x2頭
昼食代:2600円

<高速代:帰り>
館山道:800円
東京湾アクアライン:1600円(割引)
首都高:600円
中央道:600円
稲城大橋:200円

計:15780円
 ※高速代は他にも割引がきいていたかもしれませんが忘れたので大体の料金です。

ニコもメルモも楽しんだみたいなので結果オーライです!


甘い香り付きGUCCI DOG ボール(鈴入り)ブラックカラー Sサイズ








関連記事

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまたまた女性ファンション誌 - non-no | HOME | 何か人にやってもらっているときに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
