Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまたまた女性ファンション誌 - non-no

またまた女性ファッション誌の中吊り広告に目を奪われました(笑)。

non-no(集英社)の2月20日号(Vol.4)の表紙、上野樹里さんです。
2005年のアカデミー賞で映画「スイングガール」の主演で新人俳優賞受賞して有名になって、テレビドラマ「のだめカンタービレ」で一躍有名になった女優さんですね。
いつもボーイッシュな役柄が多くてとても中性的な感じがしていましたが今回のnon-noの表紙はとても女性らしくて意表を付かれました、はい。
DSCF5174.jpg

もう1つ、同じ号のnon-noから。
ノンノの専属モデルの岸本セシルさん、現在18歳です。
沖縄出身で本当はもっと沖縄風の濃い顔をしていますが写真によってはこのようにとてもかわいい顔になります。身長は170cmとモデル並みです、ってモデルです(笑)。
DSCF5168.jpg

現在9名ほどいるノンノ専属モデルではダントツです!


関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Global-Niche(グローバル・ニッチ) | HOME | マザー牧場>>

この記事のコメント

岸本セシルちゃん、ホントに可愛い~♪
要チェックですね〆(・ω・` )メモメモ

情報ありがとです♪

2009-02-16 Mon 18:26 | URL | *yuka* #9rjWiv8.[ 編集]
もともと沖縄の子なので本当はもっと濃い顔をしていますね。角度によってこういうかわいい顔になるので目が離せませんね(笑)
そうかぁ、*yuka*さんも「かわいい女の子」好きでしたよね♪
2009-02-17 Tue 15:50 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
