Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

火事・火事・火事

なんだか最近、火事のニュースが多いですね。

1.中国中央テレビの新社屋の火事
花火の打ち上げが原因ようです。


2.韓国南部での「すすき」野焼き祭りでの火事
突風が吹きつけて会場が火の海に包まれました。
「阿鼻叫喚の巷と化す」とアナウンスでもいっていましたがまさにそんな感じの映像です。
韓国南部で山焼き祭りの最中、強風で炎が燃え広がる 4人死亡、2人不明、62人負傷

3.オーストラリアの山火事
野生のコアラが大量に水を飲むことも、人になつくことも非常に珍しいそうですね。
このコアラ手にやけどを負っています。
豪山火事 オーストラリア出身のハリウッドスター、ニコール・キッドマンさんらが支援訴え



4.アメリカ・ニューヨーク州で旅客機が住宅地に墜落して火事
乗客乗員のうち49人が亡くなったそうです。
米NY州旅客機墜落 事故当時は雪と霧などで視界不良、くわしい事故原因は不明

関連記事

記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何か人にやってもらっているときに | HOME | ねぇ、マリモ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
