Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

またまた女性ファッション誌

またまたツボにはまった中吊り広告を見つけました。
Oggi(小学館)の3月号の表紙モデル、ヨンアさんです。
この写真、はまりました。
oggiyona.jpg
ちなみにヨンアさんは身長173cmですがOggiの専属モデルでは一番背が低いんです。

こちらはコンビニで見つけた2/5発売のnon-no(集英社)の表示モデル、宮崎あおいさん。
aoi.jpg
今までみた宮崎あおいさんの中で一番でかわいいです、はい。
ちなみに同じ集英社のMOREの3月号の表紙も宮崎あおいさんですが残念ながら微妙です。

宮崎あおいさんのポスター、表参道や原宿を歩いているといたるところにありますね。

・東京メトロ
aoimetro.jpg

・EMPORIO ARMANI
aoiarmani1.jpg

・少年メリケンサック
aoimeriken1.jpg

などなど。

宮崎あおいさん、CMにも多数や広告にでている数も半端ないですね。
Wikipediaでリストを見ましたが僕が知っている現在放映中だけでもこれだけありました。

・アメリカンファミリー生命保険会社(2006年10月 - )
・第一三共ヘルスケア「カコナール2」(2006年10月 - )
・チョーヤ梅酒「ウメッシュ」(2007年1月 - )
・オリンパス「E-410/510」イメージキャラクター(2007年3月 - )
・東京地下鉄(東京メトロ)(2007年4月 - )
・資生堂「洗顔専科パーフェクトシリーズ」 パーフェクトホイップ、パーフェクトリキッド(2007年 - )
・グリコ乳業「朝食りんごヨーグルト」(2007年10月 - )
・パルコ(2008年 12月 -)

去年2008年1月1日~3月30日に内外タイムスが調査したCMギャラランキングがありました。
(1)上戸彩 3億6000万 8社
(2)仲間由紀恵 3億6000万円 6社
(3)藤原紀香 3億2000万円 4社
(4)蛯原友里 3億1500万円 7社
(5)菅野美穂 3億円 6社
(6)相武紗季 2億4500万円 7社
(7)ベッキー 2億1000万円 6社
(8)安田成美 2億円 5社
(8)蒼井優 2億円 5社
(8)長澤まさみ 2億円 5社

タレントの実際の手取りとは違うと思いますが平均で1社当たり4000万円ほどもらっていますね。
驚くのは今では色々なCMに出ている宮崎あおいさんが2008年のはじめにはまったくマークされていなかった、ということです(驚)
関連記事

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねぇ、マリモ | HOME | TEST>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
