Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

YMO - Multiplies (Altern 8 Remix)

やっと、やっと見つけました。

大学時代、友人から借りたPVが僕の音楽に強烈を与えました。
それだけ強烈にもかかわらずタイトルも曲名もまったく不明で16年近く僕の中での「大きな闇」でした。

検索をしていてふと引っかかったキーワードからから手繰り寄せて奇跡的に見つけました。

1992年に販売されたYMOのビデオ(VHS/LD)「Hi-Tech Video Crime」に収録された

Multiplies [The Altern 8 Remix]



見つけた感激は大きかったのですがなにせ16年も前ですので…
今思うと映像もビートもそれほど驚くほどのものではないのですが、でも改めてみてこれを自分の音楽の原点を見つけた気がします。

残念ながら映像はありませんが別のリミックスを見つけました。ビートが新しくなっています。
関連記事
スポンサーサイト

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<良いお年を⇒あけましておめでとうございます | HOME | さくらインターネット 西新宿データセンター炎上>>

この記事のコメント

懐かしい! Hi-Tech Video CrimeはLDを持っています。私もかなり好きでした。
2009-01-10 Sat 19:57 | URL | KEN #dKEDg9H.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
