Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

iTrail - iPhone用GPSトラッキングソフト

iPhoneを持っていればたった350円でiPhoneがGPSトラッキングギアに変身します。
iTrail

DSCF4972.jpg


↓細かい説明はこちらへ
トラックデータ書き出しに対応した『iTrail 1.1』

どれくらいの距離があるんだろう?そう思うことがよくありませんか。

毎日の散歩コース
駅からオフィスまでの距離

歩いた運動量とかは万歩計でもことは足りますが、実際の距離となるとGPSのほうが正確です。

自分の歩いた軌跡や時間もしっかり記憶してくれます。
またGoogleDoc経由でKMLかGPXのフォーマットで書き出し可能なので、KMLを使って自分の歩いた軌跡をGoogle Map上に表示することも可能です。

iPhoneアプリなので一度抜けるとアプリ自体が終了してしまうので使っている間はiPhoneはiTrail専用になります。なので長い時間記録する場合は別のiPodで音楽を聴くほうがいいですね(笑)

それでもこれだけ機能が付いて350円はお得です。


関連記事

iPhone | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Koredoko | HOME | 長井淳子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
