Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真光寺公園

散歩コースを延ばして真光寺公園まで行ってきました。

紅葉がきれいでした。
DSCF4928.jpg

DSCF4931.jpg

DSCF4933.jpg

近くのドッグランで遊んだ後だったので落ち着いてます♪

来た道を戻るのもつまらないので黒川駅へ抜ける山道を通って帰りました。
↓3⇒2⇒1のルートですね。
shinkouji.jpg

展望休憩広場をさらに進むと山道です。尾根です。
DSCF4938.jpg

途中分岐点があって黒川へ抜けるルートへ。
開けた場所に畑があります。
DSCF4939.jpg

山を降りる感じで進んでいくと…
DSCF4941.jpg

先ほど見えた開けた場所。みかん畑もあります。
DSCF4942.jpg

前にいるニコが見えません(涙)
DSCF4943.jpg

先方に見える森を抜けると黒川駅です。
DSCF4944.jpg

ドッグランを含めて約2時間の散歩でした。


世界が認めるカンタン操作の巻き取り式リード!フレキシ社(Flexi) フレキシリード ロング 2-...
関連記事
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RJDJのEargasm in バス | HOME | 干し柿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
