Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

RJDJのEargasm in バス

先日記事にも書いたRDJDのEargasm
RJDJで変性意識

このEargasmで強烈なトリップ状態を体験できる場所。

バスです♪

先日池尻大橋から成城学園前までバスに乗りました。
いつものようにEargasmをかけてボリュームを最大にしました。

立ち位置は後ろの出口の脇。

まずバスのエンジン音がストリングスになって心地いい臨場感を出します。
そしてアナウンスの鉄琴(ピンポンパンポーン)と女性のアナウンス。
ストリングの中に深~~いエコーが掛かった鉄琴の音色と何を言っているのかわからないくらいエコー聞いたアナウンスで妙な世界に吸い込まれます。

ふわーとした気分でいると突然強烈な音に襲われます。

ピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピ~~~~ピ~~~~ピ~~~~

はい、降車するときに扉が開くときの音なんです。

この音がまた本物の音の何倍も持続してフェードアウトしていきます。
一気にピーンと意識が1本通った感じになります。

その後またストリングスと鉄琴とアナウンス。
で、
ピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピ~~~~ピ~~~~ピ~~~~

この繰り返しがかなり楽しいです。

ちなみにイヤホンはカナル式よりもiPhone標準のものほうがいい音出していました。
カナル式だと音が閉じこもった感じになってしまうんですね。
それとマイクの位置がよかったのかもしれません。

約25分で210円。

そのときによって聞こえる音は変化します。
だから同じ音は2度とない、そこがまたいいんです。
いつかモバイルPCで録音したいと思っています。

ボリュームは最大に!




Qステア QSS10 ボンネットバス
関連記事

iPhone | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだまだある近くの散歩コース | HOME | 真光寺公園>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
