Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの長野

長野へくるのは半年以上ぶり。
長野は今年一番の寒さらしく用意していったダウンコードを着ていても恐ろしく寒かったです。
厳しいです!

今回は長野にいたころ毎週欠かさず行っていていた(笑)ドッグランへ遊びに行きました。
ドッグテイル

DSCF4857.jpg

ここのマスコット犬、うららちゃん。
ニコを思いっきり遊ばせてくれる数少ないわんちゃんです。
ただここ数年あまり遊ばなくなってしまってお互い大人になったんだなぁと思っていましたが…いやいや


ニコとメルモが当日のお客様第1号だったのでうららちゃんも元気一杯でした。
子供のときのように妙なじゃれあい方をしていました(笑)
この遊び方ができるのはうららちゃんだけなんだよなぁ。

最近めっきり他の犬と遊ばなくなったニコ。
まだこういう無邪気なところがあるんだ、
そうわかっただけでも今回来た甲斐がありました!

寒さで昼間から震え気味のメルモ。
太陽が落ちてから一歩も外へは出たがりませんでした(笑)
DSCF4863.jpg



夕方にはマウちゃん達、めろんちゃん達、福ちゃんとニコの友達が勢ぞろいして、飼い主は夜遅くまでのんびりした時間を過ごしました。最初は動画や写真を撮っていたのですが犬友達が来た頃にはすっかり話モードになっていました(笑)

何か大切なものを思い出させてくれたひと時でした♪


関連記事
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バースデーケーキ | HOME | マウイママのケーキ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
