Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

間髪入れずに冬開始認定日

朝晩の寒さがきつくなりました。
昨日今年はじめてコートを着ました。

今日の朝の冷えかた、もう冬ですね。

ということで昨日2008年11月5日を今年の冬の始まりと認定します。

最近読んで心が和んだ一冊。加島祥造氏の著書、「求めない」です。
「求めない、すると...」という感じでつづられた詩で、読み終わったあとに今の自分のままですばらしいと感じさせてくれます。いろんなことで心が疲れているときに読んでほしい一冊です。


関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お風呂でiPhone - iPhone用防水ケース | HOME | SHINJUKUサザンライツ2008-2009>>

この記事のコメント

買ってみようかな。
疲れている時にいいですかね?(苦笑)
2008-11-06 Thu 20:53 | URL | セブン #-[ 編集]
セブンさんへ

中身は詩なので立ち読みでも読みきれます(笑)
本屋さんで見かけたら開いてみてください。
誰かに読んでほしいなぁ、と思わせる内容ですねぇ。
2008-11-06 Thu 22:55 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
