Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SHINJUKUサザンライツ2008-2009

今日は奥さんの誕生日。
新宿までプレゼントを買いに行きました。

そこでとってもきれいなイルミネーションを発見!
SHINJUKUサザンライツ2008-2009

JR東日本と小田急電鉄と高島屋の3社が共催で行っている新宿サザンテラスで行っているイルミネーションです。なんと今日からはじまったんですね。来年のバレンタインの翌日までやっています♪

期間:2008年11月5日~2009年2月15日

ちょうどスタバの前あたりから始まります。
DSCF4838.jpg

間違いないですね、サザンライツです(笑)
人通りが多くてすいたところを撮るのが大変です。
DSCF4839.jpg

すべての木に紫のLEDが飾りつけされています。
全体的に青系です。
DSCF4841.jpg

クリスピークリーム手前の広場です。
青のLEDがとってもきれいでした。恋人ときたら素敵な気分になれると思います、はい。
DSCF4842.jpg

DSCF4843.jpg

高島屋に抜ける橋を横目に進むと…
DSCF4844.jpg

こんなイルミネーションがありました。
なんだかボタンがあるらしく押すと何かいいことがあるみたいです♪
ほとんどがカップルで中に入って押していたのでてっきり「幸せの鐘」的なものかと思って遠慮しましたが後で動画をみたら男性ひとりでも押していましたね(笑)
DSCF4845.jpg

ボタンが押されるときれいなメロディが流れてイルミネーションが変化します。


高島屋の前も全部イルミネーション♪
電車から見るととってもきれいなんです。
DSCF4847.jpg

入り口もライトアップしています。
DSCF4848.jpg

ハロウィーンが過ぎたと思ったらもう気分はクリスマスですね。
急に寒くなったしなんだか年末が近い、そんな気分になります。


飛ぶように売れたセガトイズのHOMESTAR。家に帰ってもイルミネーション気分になれます。

【ippinmono】セガトイズ家庭用星空投影機光学式家庭用プラネタリウム「ホームスター(HOMESTAR...
関連記事
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間髪入れずに冬開始認定日 | HOME | 倒産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
