Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

マウイママのケーキ

いままで記事でマウイママのケーキのことを沢山書いてきました。
マウイままのケーキ
ザ・タルト
誕生日&結婚10周年

で、今回マウイママのケーキがレパートリーをFLASHでまとめました。
↓こちら
CAKE CATALOG

FLASHはまだまだサンプルですが今まで依頼を受けて作ったケーキのレパートリーが載っています♪
思い出して「たべたいぃ~」と思うケーキもばっちり載っています。

実はマウイママ、わんちゃんのケーキも作れるんです。
キィちゃんの誕生日のときのケーキです、お菓子作りのできる飼い主だとわんこも幸せです♪
0953ea5fa9430efce7bbe11f51d24882.jpg

早くネット販売すればいろんな人に喜んでもらえるのに、と思うのですが本格的にやろうとすると色々と準備があるそうです。

今でも依頼は受けているので一度食べてみたい方はマウイママのブログで問い合わせてみてください。
マウイママの「お菓子」と「ワンコ」のブログ

まじ、おいしいです♪



チェコビーズ使用のビーズアクセサリーキットです。ビーズキット ウェディングケーキ
関連記事

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの長野 | HOME | 江崎グリコ - 動画CM開始>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
