Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

箱入り娘

ちょっと前にコストコへ行ってきました。
ダウニーの大セールをやってたのでダウニーのダンボールが山積みになっていました。
コストコはスーパーの袋を出さないで買ったものはカートでそのまま車へ運ぶかダンボールにつめてもって帰ります。

今回はダウニーのダンボールに買ったものをつめてもって帰りました。

そのダンボールにニコをいれてみました。
DSCF4822.jpg

めちゃくちゃ緊張しています。
DSCF4826.jpg

うーん、自分の犬ながらかわいい♪
DSCF4828.jpg

このために我慢しているんですね。
DSCF4825.jpg

よく我慢した、ニコ!


『ダウニーウィズファブリーズ (スプリング&リニューアル) 893ml』 5000円(税別)以上で...


★最大ポイント3倍★11/4(火)AM9:59まで 詳しくはこちら♪魅惑的な香りの柔軟剤です。【ダウニ...

関連記事
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<元気ロケッツ | HOME | Koredoko>>

この記事のコメント

箱入り娘!そのものですね~(^_-)-☆
でも、やっぱりおやつですか(笑)

ニコちゃん、すごく大人っぽいお顔になりましたね。
可愛いです♪

はなは・・・最近ちょっと腎臓病の疑いが~~(T_T)
まだ5歳なのに。。。今週末、再検査です。。。
2008-11-20 Thu 23:44 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん
は~い、おやつなんです!(笑)

はなちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。サプリメントを摂取したりお水を変えるとよくなると聞いたことがありますが...なんともないといいですね。
2008-11-21 Fri 13:23 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
