Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒涛の日々

いやぁ~、大変です!
今回は工数見積もりが甘すぎました。
金曜日に納期のプロジェクトが押しに押して今に至っています。

金曜日~土曜日にかけては連続41時間座りぱなしでした。
カフェインドリンク(眠眠打破)を3本+にんにくドリンクを1本+タバコ2ケース+お茶6リットル

机の周りがやばい状態でした、飲み干したカンに囲まれて(笑)

カフェインって眠気は取るけど頭の回転には全く効かないんですね…知りませんでした。
起きながら寝てるという不思議な状態でした…
長時間座るといろんなところが痙攣し始めてちょっと怖かったり…

僕は開発するだけでいいけどアカウントのR君は1時間おきにある催促に対応してもらい今日も先方に出向いてひどいお叱りを受けてきました。すまないm(_ _)m

今は300本以上の動画をアップロードして登録する作業をR君とやっています。
1本あたり数分、明日の朝が締め切りです!

やるしかない、やります!
関連記事
スポンサーサイト

仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アサヒ・コム動画FLASH高画質 | HOME | 夢をかなえるゾウ - 第4話>>

この記事のコメント

ニコパパ生きてるか~?
何か修羅場みたいな状況だね。
ケツカッチンの仕事は「やるしかない、俺にはできるんだ~」と信じるしかないよね。
ドリンクもタバコも身体に良くないからほどほどに、がんばってください。
2008-10-28 Tue 23:05 | URL | マウイパパ #hE4kmW4M[ 編集]
マウイパパ
やると決めたらできるものですね。
なんとかめどがたちましたよ。
全員が団結して明確なゴールに向かうときのスピードは「掛ける人数」以上のパワーです!
2008-10-29 Wed 21:46 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
