Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

MAKE ME SUPER

スーパーヒーローになってみたいと思いませんか?
その夢をかなえるあきれるほどくだらないジェネレーターを紹介します。

MAKE ME SUPER

Kodak Galleryのサイトの機能の1つとして公開しているもので、自分の顔写真をアップロードするとその顔でスーパーヒーローの動画をその場で作成してくれます。

男性バージョンをメルモで試してみました。こんな黒人どこかでみたことがあります(笑)
poster-melmo.jpg


Kodak Galleryは個人用オンライン画像ストレージ、共有、編集&制作用ツール、額縁、カード、その他の写真関連製品を提供している画像共有+プリントサービスで以前はOfoto社が運営していたサービスですがOfotoが2001年4月にEastman Kodak社によって買収されてからはKodak Galleryという名前になりました。

ためしにニコでも作ってみました。見ての通り気持ちのいいくらいB級感が漂っています(笑)
poster.jpg

操作はとても簡単です。
1.男性か女性(Male or Female)を選択します
2.名前を入れます(決まった名前しか入力できないので近い名前を探しましょう)
3.写真をアップロードします。(browse your computerを押して画像を選択します)
4.拡大・回転で顔を調整します。
  顔の周りのポイントを動かすと写真が収まるエリアの大きさも変えられます。

最後に「play the video」を押すと動画が作成されて再生が始まります♪

自分の顔でもいいですがわんちゃんのいい表情があればいい感じで作れます♪

MAKE ME SUPERで自分だけの動画を作ってみませんか?


関連記事

技術 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハピちゃん2 | HOME | iPhone修理⇒交換>>

この記事のコメント

成果が動画ってところがポイントですね!
子供にみせたらおおうけするだろうなあ。。あとでやってみます。
2008-10-22 Wed 08:08 | URL | akasaka #EGTCt1XI[ 編集]
難しく考えないで割り切ってやってしまっているところに感服ですね。遊ぶのは1、2回だしね♪
2008-10-22 Wed 12:29 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
