fc2ブログ

Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

伊豆旅行(秋)-第2日目(白浜海岸)

今回のメインイベントの白浜海岸です。
マウちゃんとキィちゃんも前回の海を覚えているのか車中でも興奮気味でした。

海の香りがするのかな?到着するまで箱乗り状態でした(笑)
DSCF4648.jpg

で、海ですがめちゃくちゃきれいなでした♪
白い砂浜、海の透明度はニコ達が行った海ではダントツNo.1です!

マウイパパがデジイチを持ってきていたので終始カメラマンをやってもらいました。

つながって見えますね。3枚の写真をつなげたら偶然こんな感じになりました♪
IMG_3385.jpg
IMG_3205.jpg
IMG_3279.jpg

メルモも小走り、ニコも大はしゃぎ。
IMG_3370.jpg
IMG_3405.jpg

カメラマンのマウイパパに代わってマウちゃんは僕が担当。
IMG_3416-1.jpg

「海はいいわねぇ」
IMG_3245.jpg

キィちゃん:「海入んないの?」
メルモ:「わたしゃ、昆布を食べに行くよ。」
IMG_3372.jpg

1時間ほど思いっきり遊んでぐったりです。

終わった後はシャワーでばっちりきれいになりました。
マウちゃん達も同じシャワーを持っていて20Lでぎりぎりきれいになりました♪
でも大型犬の場合はシュポシュポやりながらだとちょっと大変そうでしたね(笑)


キィちゃんは若いのでまだまだ余力たっぷりでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊豆旅行(秋)-第2日目(魚八寿し) | HOME | メルモの居場所>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |