Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メルモの居場所

泊まったホテル(伊豆旅行(秋)-第1日目)での出来事です。
いつも家ではケージの中にいるメルモ。
旅行中はのびのびさせてあげようと部屋の中で自由にさせていました。

寝るとときに自分の身を置き場がわからずうろちょろして落ち着かない様子。
いつか寝るだろうとほうっておいたら1時間ほどしてやっと見つけた寝場所がここ。

DSCF4634.jpg

ベッドの間にあるあれです。
面白いやつです♪




組立てカンタン!軽くて丈夫!たたんで収納可能♪軽量 ソフトケージ M マルーン
関連記事
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伊豆旅行(秋)-第2日目(白浜海岸) | HOME | 伊豆旅行(秋)-第1日目>>

この記事のコメント

こんばんは~(^。^)
メルモちゃん、めっちゃ可愛いですね♥

うちもはながまだ1歳になる前にここの貸し別荘?に泊まりました。(泉郷の頃はあったんですよね)

ニコちゃんの海で遊んでる姿もとっても楽しそうです!!
2008-10-22 Wed 22:44 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん
久しぶりです♪
面白いやつですよね、
狭いところが落ち着くんですねぇ。

そうなんですか貸し別荘もあったんですね。
2008-10-23 Thu 22:02 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
