Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

美味しく変換

簡単に食べ物の画像を美味しく変化してしまうサイト。それは、
美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪

oishi.jpg

画像を選択してアップロードすると美味しい色合いに変換されます。
指定したサイズに自動変換もしてくれます。
もちろん変換した画像はダウンロードしてブログなどで使えます。

このサイト、ネーミングの絶妙さでやられました
Photoshopでよく使う単純な手法なのに「美味しく変換」というネーミングでなんか便利、すごいと思わせたこのサイト、拍手です♪

これ以上に不思議なのがこのサイトに食べ物以外のものをアップロードするともの数分で削除されます。一体どうやっているんでしょうね。人力ですか?!

表示された画像のサムネールですがスクロールで下にもっていっても永遠に表示し続けます。
「これでもか!」とやってみましたが一番下までもっていけませんでした(笑)

開発したのはWeb制作を行っている会社「株式会社モノリス(MONOLIS Inc.)」 。設立は2006年12月1日です。ちなみにモーショングラフィックの「FrameFree」で有名な株式会社モノリスとはまったく関係がないようです。

関連記事

技術 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伊豆旅行(秋)-第1日目 | HOME | いい子でツケをする方法>>

この記事のコメント

今度使ってみます!
教えてくれてありがとうです(*>ω<*)ノ 
2008-10-18 Sat 09:21 | URL | *yuka* #9rjWiv8.[ 編集]
*yuka*さんへ

さばなどのひかりものも赤みが出て鮮やかになりますね。ケーキなどもいい感じになりますね♪
2008-10-20 Mon 12:45 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
