Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

ニコ、走る♪

いやぁ~、朝晩と涼しくていいですね。
散歩がとっても気持ちいい季節です。

ニコはほとんど疲れを知らない状態になりました。走る、走る♪

近所の空き地がもうそろそろ使えなくなると先日の記事でお話しました(近所の空き地
今のうちにいつも遊んでいる光景を撮っておこうと思って、いつも遊びに夢中になってなかなか撮れないニコの写真を沢山撮ってみました。

「さぁ、今日も投げておくれ」とやる気満々の表情。
この時点ではまだエプロンはきれいです♪
DSCF4545.jpg

飛んでくるボールを狙っている様子。
DSCF4542.jpg

せーの
DSCF4546.jpg

どーん!
DSCF4547.jpg

真剣です、はい。
DSCF4549-1.jpg

「はい、もう一回」と涼しい顔。顔になんかついているよ。
DSCF4552.jpg

15回~20回くらいですかね。やっとフセして休みます。
でも蹴るとまた走るので人間がコントロールしてあげないといけないです。
最近まったく疲れを知らないニコなのでした。

この時点でエプロンはどろどろなのです、はい。
DSCF4563.jpg


★10%OFF★ドギーマン キックDEペット S【1014PUP5】


プラッツ ペットスポートボール レッド【1004ペット】

関連記事

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一品だけおいしい店パート1 | HOME | ワクチンのお値段>>

この記事のコメント

ニコちゃんいつも元気ですね~

後ろのメルモちゃん何してるんだろって
気になって仕方ないセブンでした~(笑)

相変わらずマイペースですね(笑)
2008-10-13 Mon 23:06 | URL | セブン #DexK2noU[ 編集]
ニコちゃん、元気いっぱいですね~!!

はなは最近ココまでの元気は無くなってきた気がします(;_;)
ちょっと無理すると、次の日は‘グッタリ’してるし。。。



2008-10-13 Mon 23:35 | URL | hana #-[ 編集]
セブンさん

ははは、メルモですかぁ、何しているんでしょうね。
草を食べたりしてご満悦の様子です。以前はボールの走るライン上にいてニコの体当たりを食らっていたのですが今ではすばやくかわす術を体得したようです(笑)

hanaさん

久しぶりです♪
そうですかぁ,はなちゃんもう5歳過ぎたんですよねぇ。周りの人に聞くと5歳を過ぎると相当落ち着くって…ニコも以前に比べて大人になっているので今のうちに沢山遊んでおこうって思っています。
2008-10-13 Mon 23:48 | URL | Azumin #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
