Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ、水川あさみさんいい味だしていますね。
美人キャラのときはあんまり好きじゃなかったのですがダメキャラがかなりツボにはまっています。

第2話でのシーン
image02_1.jpg
※写真はオフィシャルサイトより

見逃した方はこちらで観る事ができます。

第1話(スペシャル版)


第1話


第2話


第3話


第4話


第5話


第6話


↑このサイト韓国の動画共有サイトのPANDRA.TV。
日本版の名称はTVブレイクですが視聴できる内容がぜんぜん違います。
はっきりいってヤバイですね。見逃したドラマもきれいな画質で観れてしまいます。

HD対応を行っていてテレビ番組もHDで観れるようになっています(ほとんど韓国版ドラマですが)。

あまり多くは語りませんが便利なことは確かです。必要悪ともいえるサイトです、はい。
関連記事

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近所の空き地 | HOME | Gyorol - ぎょろる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
