Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

打ち上げ♪

The Scary CityMEDIA PORT UP - Nikonの大きなプロジェクトが無事にリリースされて大変だった1ヶ月にようやくつかの間の休息が訪れました♪

logo-jp.gif
hdr_logo001.gif

The Scary Cityは今後も色々なビジネス展開があるのでシステムもそれに合わせて拡張したり新たに構築したりしていくのでまだまだ続きます。そしてMEDIA PORT UP - Nikonのほうは「UPLAB」のサイトで動画共有サイトがこれから始まったり色々な企画がスタートしますのでこれもまだまだ続きます。

10月7日にはスターツ出版株式会社の「オズモール」の大リニューアルがありました。こちらの動画共有サイト「オズムビ」もこれに合わせてリニューアルをして無事リリースできました。

oz2_hd_logo.gif

1つのビジネスとの出会いがあってそのビジネスが発展していく中それを継続してサポートできるのは非常にうれしいことでもあり、ありがたいことでもあります。

その中で色々なトラブルがあります。というかトラブルは避けて通れないものだと最近思っています。
もし何もトラブルなく終わっているとすればそれは全力で取り組んだものではない、そう思います。
精一杯の力を出してやるときはお客様とぶつかることもあるし、ミスがあったりもします。

重要なのはトラブルを出さないことではなく、トラブルに対して「絶対解決する」という姿勢を持つことです。
「お客様に対して申し訳ない」という気持ちだけでは受身になりやすく状況や感情に流されてしまいます。それより、目の前のトラブルを絶対解決する、この気持ちがお客様との信頼を築く大切な部分だと思います。
そのたび自分を含め会社全体が強くなっていける、だからもっと大きいことができるようになる。そういう気持ちで仕事に接すれば常に冷静でいられるし最善の対処もできるのです。結果お客様も安心できるのではないかと思います。


で、色々なプロジェクトが一段落したので昨日はオフィスのメンバーと銀座へ打ち上げに行きました。
夕食は新橋駅近くのおでん屋「お多幸」です。

大きなちょうちんが目印です。
DSCF4431.jpg

予約をすれば3階の個室のお座敷でお食事ができます。
この後ガンガンおでんが運ばれました。
DSCF4435.jpg

ちなみにおでんは全品200円~500円で非常にお手ごろ価格です。
中でもわかめ(200円)は激ウマでした(写真右)♪
DSCF4444.jpg

残念ながら今回一番活躍した技術メンバーと営業メンバーが不在でした。
本当は昨日はこのメンバーにガンガン飲んでほしかったです。

またチャレンジの日々。がんばります!

関連記事
スポンサーサイト

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒップホップ アブス | HOME | ニコンUP体験ブース at 表参道ヒルズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
