Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三崎海岸

今日はいい天気でしたねぇ。青空が広がって秋の中の秋という感じでした。
僕はここのところ疲労困憊していて昨日の21時から今日の12時までざっと15時間眠りました(笑)

で、元気が出たところで横須賀へ。
港北PAで例の生キャラメルソフトクリーム(うまいもの 穴場スポット)を買って愛犬に見せびらかしました、酷です(涙)
DSCF4277.jpg
DSCF4279.jpg

で、着いてみたら横須賀は全部港でした(涙)
砂浜は観音崎に少しあったけれど、ここって観光地なんですね、激混みでした。

で三崎海岸まで移動。
着いて早々、こんな光景に出会いました。
三崎のほうでは移動手段はバイク、車、電車、バス以外に馬も選択肢にあるようですね。
DSCF4280.jpg

馬とビルのコントラストが素敵♪
DSCF4282.jpg

いつもの光景です♪


例の如く海草をむしっていたメルモ。
DSCF4288.jpg

ニコもメルモもたっぷり遊んでクタクタになりました。

海に行くなら長いリードは重宝します♪

世界が認めるカンタン操作の巻き取り式リード!フレキシ社(Flexi) フレキシリード ロング 2-...
関連記事
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いざ鎌倉、10月編♪ | HOME | 納得いかない光景>>

この記事のコメント

ニコちゃんの動画が
楽しみだわぁ~

ホント海の中でも走るんですねぇ~

可愛いなぁ~
メルモちゃんのマイペースも
最高~(笑)
2008-10-05 Sun 22:27 | URL | セブン #DexK2noU[ 編集]
セブンさんへ

ありがとうございます♪
最近ニコも少しずつ大人になってきてしまっているのでこうやって遊ぶのがあとちょっとなんだなぁって実感しています。
はい、海の中でも走りますね(笑)おなかに水が当たるのはいやなので変な格好になりますけど...
2008-10-06 Mon 13:09 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
