Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TLC - 安全安心ドッグフード

皆さんはどんなドッグフードをあげていますか?
ペットショップなどではいろんな種類のものがあって迷いますよね。

僕はブリーダーさんが紹介してくれたサイエンスダイエットをあげていました。
それでも特に問題もなかったのですが、原材料のこと保存料のこと色々と調べていくうちにいいものを食べさせたいなと思うようになって色々と調べていました。

正直ドッグフードに関しては宗教のようなところもあってそれぞれの家がいいと思うものをあげていると思います。

だから今回はニコとメルモにあげているドッグフードを紹介します。

TLC
package.jpg

これに決めた理由は「人間が食べることができるレベル」の原材料というところ。
だから夏場は1ヶ月、冬場は2ヶ月で使い切るようにして保存は冷蔵庫でなんです!

それとTLCには1種類のドッグフードしかないんです。理屈ではないのですがなんだかこういうところが信用できるフードかなって感じています。

TLCドッグフードの製品

↑こちらにはTLCの紹介と現在流通しているドッグフードがどの程度危険なのかが書かれています。


栄養価が非常に高いので通常のフードに比べると一日の量が若干少なめです。
Web上でわんちゃんの体重を入れると1日あたりの給餌量を計算できるので安心です。

普通のドッグフードは食欲をそそるために香料が使われていることが多いのでそういうフードを食べていたわんちゃんは最初は食いつきが悪かったりしますが、あまり気にしないでいるとそのうち食べるようになるようです。

メルモは色々な疾患を持っていたのですがTLCを食べて1年ほどで毛艶がよくなって、内臓も丈夫になって、骨まで硬くなりました。
以前、抱っこして地面に落としてしまったことがありました。そのときは2週間ほどびっこをひいていたのですが、今年の春、またもやしかも今回はコンクリートに落としてしまったのですがピンピンしていました(笑)

体が丈夫に保てるんでしょうね、きっと。

オートシッププログラム(定期購入のようなもの)があるので気に入ったらすぐにこれにするといいですよ。好きな周期または決まった日にちに届くようにできますし、送料は無料ですし、インターネットの申し込み扱いで210円割り引いてくれます。それと10回ごとに回数に応じて割り引いてくれます。

それとお試し版があって1kgで525円(初回のみ)なのですがこれだけではよさが実感できないかもしれません。

でもサービス商品なので買うときは必ず頼んでおきましょう!

関連記事
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢をかなえるゾウ - 第4話 | HOME | 世界最大級のショッピングモール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
