Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

The Scary City 配信開始

先日お知らせした「The Scary City」、9月30日の16:00に配信開始しました。
日本版の題名は「TSC東京ガール」

最後の最後までとってもあわただしかったですがなんとか公開に間に合いました。
バックエンドのエンジニアの一人は若干28歳ですがただならぬプレッシャーの中、淡々とシステムの調整をしたので「すごいなぁ、こいつは」と同じくプレッシャーの渦の中で感心していました(笑)

プレスにも取り上げられて盛り上がり感が出てきていますね。

毎日.jp
ネットドラマ:毎日撮影、全世界配信 17歳の新人女優が主演 「TSC東京ガール」製作発表

バラエティ・ジャパン
スカウトから3カ月、日向千歩いきなり主演デビュー

Sponichi Annex
世界初!日米同時配信のネットドラマ

今回日本版の主役になった日向千歩(ヒナタチホ)さん。現在18歳。
徳島から出てきていきなりネットドラマデビューです。
所属事務所は井上和香さんと同じインセントです。

日向千歩オフィシャルブログ

いまどきの子にはない「真剣さのあるやる気」がある子できっとこれから伸びると思います。
発掘したのは堀北真希などを発掘した丹羽多聞アンドリウ氏。

The Scary City、ドラマもビジネスも色々な展開があります。あっと驚く人物が登場したり目が離せないと思います。システムまわりもそれに合わせて拡張していくのでこれからも忙しくなりそうです。
関連記事

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニンテンドーDSi | HOME | ルビズ社 ツイーザー・エレガンス - 驚異の毛抜き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
