Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

秋限定の「ティーリシャス モンブラン」

ここ数日寒いですねぇ。
今日はようやく半そでをやめて今年初めて長袖を着ました。

そんな中昨日はCold Stone Creameryで秋の限定アイスクリームを食べました。

ティーリシャス モンブラン(Tea-licious Mont Blanc)
DSCF4250.jpg

このアイス、おいしいかったです♪
ベースのアイスがアールグレイアイスクリーム。
栗、スポンジケーキ、ホイップクリームが入っています。

去年も限定をやっていたそうでそのときはシナモンが入っていたらしいが今年はシナモンなしですね。
ベースのアイスがキャラメルみたいでスポンジケーキと栗の感触が泣かせてくれます♪

ライクイット(小サイズ)¥480
ラブイット(中サイズ)¥610
ガッタハブイット(大サイズ)¥930

やっぱりお勧めサイズはラブイット、ちょうどいいサイズです♪

2008年9月19日~2008年11月13日までの限定商品です。

店員さんに教えてもらったのですがこの「ティーリシャス モンブラン」のトッピングを「アップルパイ ア ラ コールドストーン」のトッピングに変えるとこれまたおいしいようです。

うん?もしかしてまた来店してほしくてこんな話を? って今気づきました(笑)
これもCold Stone戦略の1つなんですねぇ。

現在アメリカの店舗数は1400店舗に迫る勢いです。
ただ1000店舗を超えてから「希少価値」が薄くなって売り上げが前年度比で毎年落ちています。
それでも年間売り上げが100億円以上です。
 ※ちなみにコールドストーンクリーマリージャパンのほうの売り上げは年々上がっています。

気づいても気づかなくても次は絶対トッピング変えてチャレンジします!
関連記事

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルビズ社 ツイーザー・エレガンス - 驚異の毛抜き | HOME | The Scary City>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
