Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

チワックス♪

チワワとミニチュアダックスフントのMIXです。
他言無用、かわいい♪
チワックスの子供

耳がたれていて、チワワのように鼻先が短いので本当かわいい♪

ダップー(ミニチュアダックスフントとプードルのMIX)とかMIXが流行りなんですね。
関連記事

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<風の谷のナウシカ | HOME | いつかほしい車 - マイバッハ>>

この記事のコメント

確かにかわいいですけどね。
私はやっぱり、ビミョーです。
あえて作る必要があるのかと…
間違って生まれたなら、しょうがないから、その生まれた犬は産ませた人が責任をもって生涯大事に可愛がってやればいいけど。
こういうのが流行ると色々と問題があるようですから。
でもね、「他言無用」っての、よく分かりますよ~。
2008-09-18 Thu 14:41 | URL | みかんまま #-[ 編集]
そうなんですよ。
MIXであれ純血であれ「流行る」ということは喜ばしいことでもあり非常に危険なことでもあるんですよね。
でもかわいいと思うものはかわいいでOKだと思うんです、生き物であるということを忘れなければ!
2008-09-18 Thu 15:09 | URL | Azumin #-[ 編集]
色々な考えはあるのですが・・・

この子を見たら、何も考えずに
抱きしめてしまいそう~
このコたちに罪はないですしね。。

この目に見つめられたら、
メロメロですよね。
2008-09-18 Thu 21:07 | URL | セブン #-[ 編集]
写真を見て純粋に可愛い~v-238と思いました。

・・・が、今うちのマンションで新たにペットを飼うにあたり、大きさの基準で
色々問題があるようで。。。
マンションの規約では「体長50cm、体重10㌔まで」となっているけど、
その「体長」の測り方も曖昧だし、犬種で決まってるわけじゃないし。。。
はなは体重ではクリアできるけど、その基準の体長だと??って感じですよ。

まあ、今更何と言われても撥ね返すつもりですけど。

こんな小さいMIXだったら、何の問題もないでしょうけど。。。





2008-09-18 Thu 23:49 | URL | hana #-[ 編集]
セブンさんへ

やはりわんちゃんを飼っていると素直に喜ぶのは難しいですね。「犬工場」と呼ばれる場所が増える、安易に飼ってしまう飼い主も増えてしまう、そういうことにも気がいってしまいますからね。

hanaさんへ
たしかに。
賃貸のペットの基準は「原則」という形で提示しておいて、その後飼い主と犬を見て決めてほしい、そう思います。ただでさえペットOK物件が少ないのに犬は一匹だけという縛りも多くて選べる部屋がすごく少ないんです。
「飼い主と犬をみろ!」心ではいつもそう思っています(笑)
2008-09-19 Fri 20:25 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
