Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

いつかほしい車 - マイバッハ

マイバッハはダイムラー・クライスラー社(現社名ダイムラー・アーゲー)の最上級高級車です。

03.jpg

エンジンは12気筒6リッター・ツインターボ。
最高出力は612ps / 4800rpm。

これだけの高級車でツインターボはまさに不良オヤジの車です、はい。
600馬力以上ですのでカローラ級の車に慣れ親しんでいる人はアクセル踏んだときとっても危険です。少しずつランクを上げていきましょう(笑)。

でもこの車、乗るなら絶対後部座席。このほどよい広さたまりません♪
m019.jpg

イメージビデオ


↓詳しくはこちらへ↓
All About AUTO Style 至高のマイバッハ
[auto-web]マイバッハ

グレードですが一番低いものと高いものを書いておきますね。
一番低いグレードですと高級ベンツ一台分ほどお得です♪(笑)
マイバッハ57_LHD(AT_5.5) \44,415,000(総額) 5513 cc
マイバッハ62S_RHD(AT_6.0) \59,881,500(総額) 5980 cc

全長 (mm) 6165
全幅 (mm) 1980
全高 (mm) 1573
ホイールベース (mm) 3827

見ての通り、長いんです。バックには注意です。
特にホイルベースが異様に長いです、日産ノートとかトヨタistと同じくらい。
トヨタポルテなら余裕ですっぽり入りますね(笑)。

実は2005年の5月にドイツのタイヤメーカー、フルダ社のプロモーションのためマイバッハのコンセプトカーともいえる「マイバッハ・エクセレロ」を発表しています。

最高時速351.45km/h!

88769.jpg

かっこいいですが僕はマイバッハの後部座席の方が魅力的です。
購入時にはよい運転手も確保しないと!!(妄想中)
関連記事

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チワックス♪ | HOME | リーマン・ブラザーズ破綻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
