Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

ザ・タルト

いままでマウイママのケーキを色々と食べてきましたが、今回作ってくれたタルトは絶品です。

マウイママは以前も書いたようにル・コルンド・ブルー代官山校上級コースP�tisserie Sup�rieureを卒業している腕前。もともとお菓子作りのセンスもあった上で技術も身につけているから作るお菓子もめちゃくちゃうまいんです♪

で、今回のタルトはこちら。
また撮影する前に食べてしまいました(汗)
DSCF4110.jpg

どうやったらこんなに素朴でやさしい味が出せるのかが不思議です。
派手でインパクトのあるお菓子も難しいと思いますが、こうしたシンプルだけどいくら食べても飽きがまったくこないお菓子を作るのもまた難しいんじゃないかと思います。

1日でペロッと食べてしまいました。
マウイママ、ご馳走様!
関連記事

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手相占い | HOME | メルモのかわいい一面>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
