Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋らしい休日

日ごろの疲れを取るために今日は午後3時半まで寝てました。
明日マウイパパとママが横浜に遊びに来るのでそれに備えて!
決してだらだらしているわけではありません、はい。
でもまだ眠いです。

このところニコの相手をあまりしていなくて結構いじけ気味のニコ。
そこで今日は海へ連れて行こうと出発しましたが、どこの道も渋滞している(怒)
3連休にしてもおかしい。ガソリンの値段が下がったからでしょうか?

そこで予定を変更して十日市場にある「三保市民の森」へ行きました。
↓くわしくはこちらへ
http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/green/shiminnomori/shimin_miho.html
http://www.natsuzora.com/may/park/miho-mori.html


大きな地図で見る

ちなみにこんなところ、やばいです。
森の中に入ると本当に森でした。広い敷地内のほとんどが森。森です。
DSCF4062.jpg

広場もあるし、夏場は木があって涼しいので犬にやさしいですね。
でもちょっと森すぎます!


夕食はグランベリーモールのベトナム料理屋「Vietnam Alice」へ
このお店「クイーン・アリス」の系列店なんですね。

それに犬OKがうれしいですね♪

DSCF4080.jpg

生春巻き \500
ソースが3種類+パクチーがついてます。中の鶏肉がとてもおいしい。
DSCF4068.jpg

春巻きのコース \2000
生・蒸・揚の春巻きが楽しめます。蒸春巻きはうまいです。
僕はフォーは好きじゃないんですが、ここの鶏肉フォーはおいしかったです。
デザートの滑らかプリンとベトナムコーヒー。
DSCF4071.jpg

DSCF4076.jpg

DSCF4081.jpg

もやしサラダ \500
甘酢とピーナッツがいい感じ。
DSCF4072.jpg

パイナップルチャーハン \1500
ちなみに僕はピザにパイナップル反対派。でもあえてチャレンジしてみました。
パイナップルは入っていません、ほっ。
パイナップル部分に触れたチャーハンの香りがとってもいいんです、大発見!
DSCF4073.jpg

外のテラスで食べたのですが涼しい秋風がふいてて夢のようにふわふわした気分になりました。
明日に備えてもう寝ます!
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人間めちゃ楽しい一日&犬試練の一日 | HOME | 叱られること、学ぶこと、行動に移すこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
