Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

日本の人口ピラミッド

今日は寒かったですねぇ。半そではもう辛いです。
今日は義理の母を連れて祖母のお参りに実家へ行きました。

義理の母、今年で77歳。現役でビルのお掃除の仕事をしています。
重い掃除機を持って階段の上り下りを毎日しています。
義理の母曰く「家にい続けたら死んでしまう!」

めちゃくちゃタフです!!

で、またまた人口ピラミッド。
今度は日本のピラミッドの詳細を見てみましょう。

1164.gif

まだまだビジネス上は男性社会ですね。
でも約半数以上の女性は仕事をしているですね。

この周りにまとわり付いている灰色の人達はの大半はニートなんでしょうか?

きれいなアンヨとかわいい帽子は「なにもしない」人達ですね。
アンヨも帽子も周りの人達に癒しをもたらす存在であってほしいです。

日本の人口ピラミッド

関連記事

記事 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<The Scary City | HOME | 人口ピラミッド>>

この記事のコメント

AZUMINさんのブログは
勉強になりますね。

この前のしまむらの売上にも
びっくりして、知ったか~で
友達に自慢しちゃいましたから(笑)
2008-09-29 Mon 00:54 | URL | セブン #DexK2noU[ 編集]
セブンさんへ
洋服の小売業でも日本はがんばっているんだと分かってなんかうれしいですね。
それとこういうコメントも結構うれしいです♪
2008-09-29 Mon 13:51 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

池袋の私書箱の紹介です …
| HOME |
