Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

危機感⇒意識⇒責任

毎日大小のトラブル 問題と向かい合わせだけど考えてみると全部が自分を変える機会になってるねぇ
避けて通れば自信をなくして同じ自分が日々をくるしめるし(笑っ)
あとちょっとを放置してやり残したことが貯まる。完璧主義が怠慢に負けた結果だね。
進めること 結果を出すこと 今の今出した結果を、認める。それがスタート。
その結果を必ずへ進める何かがおきる。また結果を出す。出した結果に満足できなくてもその結果があるから次の問題に対処できる。
まず終わらす!
この意識がベンチャーで生き生きする秘訣だって最近思うなぁ
関連記事

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人のために動こと | HOME | 湘南の波 vs 長野犬>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
