Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

稲妻

夜中の3時ごろあまりのまぶしさに目を覚ました。
雷です!

今までみたことがないような強烈で長い光の雷!
空一面名古屋のパチンコ屋のような強烈なフラッシュでした。

残念ながら間近に落ちた一番強烈なものは撮れませんでしたが稲妻を撮影でしました。



今日は夜の8時ごろからずーっと光ってましたが音がないので不思議に思っていましたが、夜中本領を発揮してくれました。

これから二度寝します♪
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Lexus Nuaero | HOME | お葬式>>

この記事のコメント

ブログを読んでいなくて気が付きませんでしたが、おばあさん大変でしたね。
ニコパパの文章から察するに、大往生で逝かれたのでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします。
私もおばあちゃん子で育った人間です。祖母も91歳になりました。
2008-08-29 Fri 11:21 | URL | mauipapa #-[ 編集]
マウイパパへ
本当に安らかに亡くなりました。
葬儀も無事に終わりました。

骨になった時不思議とほっとしたんです。
きっと何の悔いも残さずに逝くことができたんだと思います。
お気遣いありがとうございます。

2008-08-29 Fri 19:24 | URL | Azumin #-[ 編集]
夕べは雷の音がうるさくて目が覚め、なかなか眠れませんでした。しかも京王線は脱線してるし、中央線は止まっているし。一瞬焦りましたが、私には影響が無かったのがラッキーでした。
2008-08-30 Sat 00:01 | URL | hashiken #dKEDg9H.[ 編集]
朝はニュースで大騒ぎでしたね。
それより連日の人身事故。
僕は行き帰りと2日連続計4回、1時間以上足止めを食らっています(涙)
生きたいと願う人が大勢いる中で死へ先走る人。
生命を維持するための「希望」が少なくなっているんでしょうかね。
2008-08-31 Sun 00:27 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
