Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おばあちゃん、ありがとう!

本日母方の祖母が亡くなりました。
2008年8月27日20時25分でした。死因は老衰でした。

昨日祖母が危篤だと連絡を受け会いにいき大丈夫だと安心した矢先でした。
訪問医師の方が瞳孔を確認して「とても安らかに亡くなりましたよ。」と言っていたそうです。
肌もとってもきれいでした。

小さいころはほとんど祖父と祖母に遊んでもらっていましたし、学生時代はしょっちゅう小遣いをせびっていましたし(笑)、社会人になるまで一緒に暮らしていたので祖母への思いは両親と同じくらいありました。

色々と書きたいことが沢山ありますがこの辺にします。

「おばあちゃん、おじいちゃんに会えたかな? 
 これでまた思う存分小言が言える相手ができてよかったね。
 本当に今までありがとうね。」
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お葬式 | HOME | 俺ならではのTV>>

この記事のコメント

私の祖母も90歳超え、施設に入っています。弟はもう認識できないようで、私も人事ではない状況です。

私の母方の祖父もそうでしたが、苦しまず「老衰」で逝けたが不幸中の幸いだったかもしれません。

心よりご冥福をお祈りします。
2008-08-29 Fri 23:57 | URL | hashiken #dKEDg9H.[ 編集]
コメントありがとうございます。
たしかhashikenさんのおばあ様も祖母と同じくらいの年だったでしたね。
祖母も最後は誰かを認識できない状態でしたが亡くなる前の日に不思議と僕のことがわかって声をかけてくれました。
自分のことがわからない状態で会うのは辛いのですがそれでも会うことで通じることもあるのでご健在であれば機会をみてあってみるといいと思いますよ。
2008-08-31 Sun 00:22 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
