Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポンプ式シャワー

もう9月ですね。
涼しくて秋らしくて、段々と犬にやさしい季節になってきました。

さて、今年出会った手放せない犬グッズの1つがポンプ式シャワー。
こちら電気式ではないので電池交換の心配が無用というのがうれしいんです。

ちなみに20リットル入りますがどのくらい使えるのかというと...
「水浸しのシェルティが砂浜を這いずり回った状態でも家でシャワーが要らないくらいきれいに砂が落せます。

でもわんちゃんを海で遊ばせるときは絶対に洋服を着せてあげたほうがGOODです。
砂の付き具合がぜんぜん違います。

服を着せた状態ですと2回分+アクティブでないわんこ(うちの場合はメルモ)の砂を落とせます!

前回もお話しましたが、高低差がないと水圧が足りないので車のトランクに載せて使います。
これでぷしゅぷしゅやると気持ちくらい水がでます。
手元で水のOn/Offができるので水のセーブも楽にできます

見た目はおもちゃみたいですが、十分実用性があります。

色々と調べましたが楽天が一番安いです。
税込2,940円は本当にお買い得です♪

1つだけでは不安という多頭飼いの方などは安い18リットルポリタンクに水をいれておけば安心ですよ。シャワーのタンクがなくなったらポリタンクでリフィルできてしまいますからね。
一応タンクだけでも売っているので統一してそろえたい方はどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2日目の徹夜 | HOME | 徹夜>>

この記事のコメント

う~ん、以心伝心でしょうか?
まったく同じセットの屋外シャワーが我が家にあります。
5月のわんパラ後にすぐ購入しました。一つ違うところは、タンクが真っ赤です。タンクは20ℓですよね?
これ、便利です。
2008-09-02 Tue 23:57 | URL | マウイパパ #-[ 編集]
連続書き込みで失礼です。
「Google Chrome」のベータ版を使ってみました。結構早かったけど、細かい設定などがイマイチで、もう一度IEに戻しました。
これがもう少し煮詰まったらIEから変えたいですね。
ところで、Chromeってなんて読むの?
2008-09-03 Wed 12:52 | URL | マウイパパ #-[ 編集]
マウイパパへ

おぉ~、マウイパパも買いましたかぁ♪
海へ行くならキィちゃん、マウちゃんだとタンクが2つだとばっちりですね。

Chrome=クローム、って読みます。
色とかを意味する言葉ですね。(chromaticクロマチック、chroma keyクロマキーとか)
ブラウザ、FireFox3試してみましたか?速いですよ!
2008-09-04 Thu 07:12 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
