Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

Lexus Nuaero

奇抜なデザインの車。

Lexus Nuaero

080818LexusNuaero.jpg

なんと足のほうが手よりも正確に運転できる、とのことでアクセルもブレーキもハンドルにあります。
ブレーキは自分からハンドルを遠ざけることでかけるそうです。理にかなっていますねぇ。

しかも各ホイルに駆動源であるモーターがあるのでトランスミッションがないそうです。
すごい!!

しかもめちゃくちゃ軽いらしいです、重さはあのSMARTと同じくらいだそうです!


詳しくはこちらを

未来から来た高級車「Lexus Nuaero」にはペダルがない


デザインした人はJon Radbrink氏
もっとみたいかたはこちら

PORTFOLIO SHOWREEL

サイトへ行ってもらうとわかるのですが上部からみるとどっちが前か後ろかわかりません(笑)
関連記事

記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウエアラブルバイク Deus Ex Machina | HOME | 稲妻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
