Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あいにくの雨

昨日も今日も雨...
日ごろの疲れを取るために今週末は寝週末にする予定だったのでよかったんですが、ニコもメルモも退屈気味。

で、屋内ドッグランへでも連れて行こうとおもって青梅にある
「ドッグ・パーク・カフェ クラーレ青梅店」へ行こうと思ったけれど...
もう営業していませんでした(涙)
ネットでみてみたら↓こんなことが書いてありました。

「2年間ありがとうございました。
5月27日をもって青梅店の営業を終了致させて頂きます。
クラーレ青梅店をご愛顧頂きありがとうございました。」

2007年に営業終了したんですね。長野市にもクラーレがあるけれどこっちはちゃんと営業しているのかな?

で、仕方なく雨降る公園でお茶を濁して帰ってきました。



大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恐るべしCOSTCO | HOME | 1つのマウスとキーボードを複数のPCで使う方法>>

この記事のコメント

青梅、閉店しちゃったんですね!
折角行ったのに、残念でしたね。

長野のクラーレはたまに行きたくなります。
2008-08-24 Sun 19:19 | URL | *yuka* #9rjWiv8.[ 編集]
行く途中に場所を調べていたら、閉店したと知って断念しました(涙)
雨の日のために広い屋内ドッグラン探さないといけません!
2008-08-24 Sun 22:05 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
