Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリンピックで下ネタ

オリンピックで星野ジャパンのメンバーのG.G.佐藤。
どうもアナウンスのたびに中国の女性が赤面したとかしないとか(笑)
↓真相はこちら
バットに注目!? G.G.佐藤を襲った“ちん”騒動

今度は中国の飛び込みの選手。
残念ながらオリンピックにはでてないようだけど、プレ大会に出場した選手。
どうもアナウンスのたびに日本の女性が赤面したとかしないとか(笑)
↓真相はこちら
【画像】郭晶晶(グオ・チンチン) / オリンピック競技大会(2008/北京)プレ大会 飛込

でもチンチンだけど女性なんですよね♪

おまけに...
水曜日と木曜日がかなり笑えるMXテレビの番組「5時に夢中!」でのコーナー。

「日本で紹介しにくい外国人有名人の名前」

ガーナサッカー協会元会長の「ニャホ・ニャホ・タマクロー」氏。
芸人でもつけませんねぇ、この名前は!

関連記事
スポンサーサイト

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1つのマウスとキーボードを複数のPCで使う方法 | HOME | 夢の超特急>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
