Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

iPhone発売前夜

最近テレビでもお馴染みの表参道のソフトバンク直営店。
どんな商売しようか同僚と話してるうちに発売前夜になってしまった。かき氷の直販、お使い代行、簡易トイレなどなど。値段設定や段取りまで真剣に話していたんだけど…
オフィスのそばなのでお祭り具合を見に行った。
行列は夜8時で300人くらいかな。
トイレはどうしてるのか聞くとスタッフが列を巡回してて声をかけるとカードのようなものをくれて30分間場を離れられる。戻ったらスタッフにカードを渡すと元の場所に戻れる仕組み。
待ってる人は意外と根を張ってしまって無精になってるなら次は絶対何か売る!かも

※ちなみに無許可は違法です
関連記事

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iPhoneゲット | HOME | 人のために動こと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
