Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

房総半島一周

僕の父方の家族のお墓が千葉県の八千代市にあります。
今日はお墓まりをしてその足で初の九十九里浜へ。

首都高+京葉道路はすきすき。一体皆さんどこへ?
2時間半かかる道のりを途中PAで寄り道をして1時間半で到着。

それに今日はなんですか、この涼しさ。
気温21度です。昨日と温度差16度!でもわんこ日和でなによりです。

千葉方面へ行くたびに探していたPASAR幕張。
湾岸道路にあるとばかり思っていたら京葉道路だったんですね。
それにしてもここも汚い小さいPAだったのにきれいになりましたね。
DSCF3893.jpg

ZONE GELATOのバニラアイスクリーム
ZONEダイエットに基づいて作られたアイスクリーム。
でもこれ、物足りない...何か大切なものがかけているような。うん、脂肪だ。
DSCF3902.jpg


ぎりぎりで保ってきた天気もとうとう崩れてお墓参りは雨の中で。

古い花を新しい花と入れかえていたら、メルモが古い花を引きちぎりながら食べている。
あまりのすさまじさに飼い主も驚きました。雨が降ってなかったら動画を撮りたかった(笑)

お墓の入り口で心細そうに待つ2人。
DSCF3910.jpg

その後雨でもいいやと九十九里浜へ。
そのときの様子。

iPhoneでも見れます。


うちあげられたエイ。
メルモは気づかずラッキーでした(笑)
DSCF3922.jpg

勝浦で食べたご飯。店の名前忘れた。
ナメロウがおいしかったぁ♪(また食べた後の撮影ですか?!)
DSCF3929.jpg
DSCF3930.jpg
DSCF3933.jpg




そのあと外房を南下して御宿まで、そこから君津、木更津を抜けてアクアラインを通って帰りました。
ニコもメルモもくたくた。

関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海に慣れてきたところでこんなホテル | HOME | 猛烈な暑さ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
