Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

Winglet

トヨタがやってくれましたねぇ。

セグウェイがでてからだいぶたちますけど、トヨタが持ち運び可能な「立ち乗り型のパーソナル移動支援ロボット」を発表しました。

Winglet
トヨタのオフィシャルサイト - Winglet


タイプType SType MType L
全長(mm)265265265
全幅(mm)464464464
全高(mm)4626801,130
重量(kg)9.912.312.3
重量(kg)9.912.312.3
最高巡航速度(km/h)
旋回半径(m)0~(その場で旋回可能)
航続距離(km)1010
充電時間1時間(満充電)


重さが10kgとちょっと重いけど会社の行き帰り、バッテリーさえ切れなければおいしいかも♪

今年の秋に中部国際空港セントレアで体験会があるので興味のあるかたはいってみましょう。
僕はいきますけど!!

実際に乗っている乗っている映像がありますが小回りがものすごくいいです。巡回半径が0mですからね(笑)
インラインスケートやフリーラインスケートにあこがれていたけど乗れかなった人もこれなら大丈夫ですね。

http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/08/04/1224.html
関連記事

流行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猛烈な暑さ | HOME | アンプボット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
