Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

葛西臨海公園・稲毛海浜公園(動画)

昨日行ってきた葛西臨海公園&稲毛海浜公園。
今回も動画を撮ってきました。

基本的にとった動画をムービーメーカーに流し込んでぺたぺたつなぎ合わせて、不要な部分を「分割」で切り取ったあと、好きな音楽をのせれば思い出動画が作れてしまうから本当楽。

今回はスロージャンプで使った特殊効果の「スピードダウン(半分)」を使ってみました。

わんちゃんが走っているとき、速い動きをしているときの部分を「分割」で切って、その部分に特殊効果の「スピードダウン(半分)」を2回ほどあててあげるとわんちゃんをとってもかっこよく見せることができますよ♪


昨日の様子



iPhone&iTouchでも見れます。
葛西臨海公園・稲毛海浜公園
関連記事
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<子供対象 | HOME | 葛西臨海公園・稲毛海浜公園>>

この記事のコメント

おーーー!!!
AZUMINさん達がうちの大好きな船橋のららぽーとに!?
うち、来週行く予定です・・・
昨日だったら会えたのかも?ですね!!

はなは稲毛はまだ行った事ないけど、葛西臨海公園は去年のGWに連れていきました。
広くて気持ちいいとこですよね~(^O^)

2008-08-11 Mon 22:37 | URL | hana #-[ 編集]
はなさんへ

そうですね!
「船橋のららぽーと」っていいますね(笑)
いつからららぽーとTOKYO-BAYになったんでしょう?(笑)

葛西は今の季節まだ暑いですね...
涼しくなったらなぎさのほうへもいってみたいです♪
2008-08-12 Tue 02:00 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
