Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

iPhoneゲット


表参道のiPhoneの祭りぶりをよそに今日は会社都合で(笑)iPhone入手のためわざわざ埼玉のとあるショップまでiPhoneを買いに出かけた。情報は大事!12時販売開始、11時半到着余裕で買えました(笑)
16Gは11時の段階で既に売れ切れていた。でも11時まで残ってたんだなぁ。
まぁ、8G,16Gそして色のバリエーションがあることは購入するときに初めて知ったくらいなのでそれほど思い入れはなかったんだなぁ。
11時半に整理券をもらって14時半に申し込み16時半に申し込み終了、長っ!
オフィスから2時間ちょっとかかるのでオフィスに戻ったのは19時ちょっと前。

僕の場合お祭りではなく「遠足」でした。

オフィスに戻る途中のソフトバンクショップの模様






3Gの電波状況は?
成城学園前を過ぎてから一向につながらなくなった。
結局自宅のあるはるひ野まで世界時計と電卓で遊んでいた。
ソフトバンクにはがんばってほしい。
関連記事
スポンサーサイト

グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iPhone触ってみる | HOME | iPhone発売前夜>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
