Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

葛西臨海公園・稲毛海浜公園

夏バテ気味でゆっくりしたかったけど、せっかくの夏だし!
ニコもメルモも平日は地味~にすごしているから休みくらいは
発散させてあげようと思って近場の海へ行ってきました。

仕事もこれからハードになるから今のうちに遊んでおこう♪


葛西臨海公園のダイヤと花の大観覧車(高117.0m、径111.0m)
でっかいねぇ。
DSCF3826.jpg


葛西臨海公園
駐車場から300mほど歩くとこんなに開けた場所にでます。
もっと奥にいくと砂浜もあるらしいけど、暑くてギブアップ...
公園は木がすごく多くて日陰の中を散歩できるのでGOOD!
DSCF3830.jpg

アベックって...(笑)
ブルーテントが設置されていたり茂みの中にはホームレスの気配が...
でも昼間はのどかな雰囲気♪
DSCF3836.jpg


稲毛海浜公園
全体的にすごくきれいで散歩するには最高♪
夕方は涼しくて気もちよかったぁ!
DSCF3837.jpg

なかなかないニコとメルモの2ショット♪
DSCF3847.jpg

ボール投げをしている人のボールを狙っている瞬間。
DSCF3852.jpg

1歳半のミニチュアダックスとお友達に。
毛がふわふわしてかわいかったぁ♪
DSCF3855.jpg

ららぽーと TOKYO-BAY
実は千葉県船橋市なんだけど...でもTOKYO-BAY!
15年くらい行ってなかったけどすごくきれいになっていてびっくり。
増設に増設を重ねたといううわさだけど、本当に広い!!
ショッピングモールにありがちなスーパーが隣接していない分(全部専門店!)、
すごく広く感じます。
大好きなクリスピー・クリーム、コールド・ストーン、ゴディバが全部入っているのもうれしい♪
なぜかマックが1階と4階に2件、サイゼリアにいたっては3店舗入っています(笑)
DSCF3861.jpg

ロマンドーロール
ここのNo1クレープ、バナナチョコ生クリーム(みたいな)がおいしかった。
DSCF3865.jpg

ニコもメルモもくたくたになるまで楽しんだ一日でした♪

関連記事
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<葛西臨海公園・稲毛海浜公園(動画) | HOME | めちゃウマ駄菓子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
