Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

BAY QUARTER

用事はないけど2年ぶりに横浜ワールドポーターズへ。

以前の勢いを感じなかったのが少し寂しかった。
これだけショッピングモールができると仕方ことかも。
でも駐車場はすっとは入れてラッキー♪

僕の中では本当は「三浦三崎港」でマグロ三昧の予定でした。
ここのマグロはマグロ問屋がやっているお店で毎日新鮮なマグロを三崎から
運んでくるのでおいしいと評判。しかもそんなに高くないし!

三浦三崎考港

しかし!混んでた。
で奥さんの中ではずっとインドネシア料理だったらしいのでここは逆らわずに
「スラバヤ」というインドネシア料理へ。

右の牛のテールスープはおいしいです♪
レモングラスがはいっているからさっぱり。でも好みがあるかも。
DSCF3793.jpg


サテ 
「さて、サテでも食べよう」は完全に無視されました。
DSCF3796.jpg

ナシゴレン
「梨、ゴレンジャー!!」とゴレンジャーのポーズに不快な顔をされました。
DSCF3799.jpg

なんとか麺。忘れた。
DSCF3800.jpg


帰り横浜駅に向かって走ってたらこんな建物を発見。
めちゃくちゃ楽しそうな雰囲気をかもし出しているので寄ってみました。
できてから2年もたつんですね。
犬系のお店が多くておいしそうなレストランも入っていてちょっと楽しそう。
21時をまわっていてショップは既に閉まっていました。
DSCF3806.jpg

目の前が海に近い運河になってて夜景もきれい。
大好きな人を連れてくるには最高です♪
DSCF3811.jpg
関連記事
スポンサーサイト

プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<めちゃウマ駄菓子 | HOME | うまいもの 穴場スポット>>

この記事のコメント

奥さんと過ごす、素敵な時間・・・v-238
独身のカップルみたいでいいわぁ~

夜景がとてもキレイ!
でもうちのパパとじゃあ、行ってもロマンチックな雰囲気には
なんないわねv-239

2008-08-10 Sun 11:47 | URL | *yuka* #9rjWiv8.[ 編集]
あ、yukaさん発見♪

ってか、AZUMINさん、だいぶオヤジ入ってきてますなー。やばいっしょ(^^ゞ

ほんと、夫婦仲よくてうらやましいっす。

サテ、みょ~にひかれます。。。(^-^;食べたい~~
2008-08-10 Sun 20:43 | URL | みかんママ #-[ 編集]
*yuka*さんへ
わんちゃんのお店も多いから楽しめますよ、きっと。
パパときてもこの夜景をみればいい感じになると思います、きっと♪

みかんママへ
おどろいたぁ!
僕のお腹がどこかに写っていたんじゃないかと思ってあわてて写真調べてしまいました(汗)
オヤジってオヤジギャグですね(笑)

このサテおいしいですよ。
でももっとおいしいものが沢山あるので
遊びに来ることあったら案内しますね♪

さて、いつにしましょうか?(寒っ)
2008-08-11 Mon 03:15 | URL | Azumin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。