Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

うまいもの 穴場スポット

今日は久しぶりに横浜へ。

今まで100回以上は通っている「港北PA」、立ち寄ったことがなかった。

理由
1.利用するICから数キロの場所にあるし地味だから(笑)
2・そばには楽しい「海老名SA」があるから

今日はたまたま無性にのどが渇いていてどうしてもすぐになにか
飲みたかったので仕方なく立ち寄った。
そのとき初めて来たことに気づいた。、というわけ。

で、この地味なPAでは意外な発見が。

まずソフトクリーム。
カウボーイハットをかぶった田中義剛ののぼりがアイスクリームの宣伝してる。
直感的に「たべたい」と思わせたこののぼり、田中義剛パワー恐るべし。



次に米沢牛をつかってあるコロッケ。劇ウマです!
食べかけですけど...
食べかけのコロッケ

期待していなかったときにうれしいことがあると喜びが倍増しますね。
関連記事

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BAY QUARTER | HOME | 北京オリンピック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
