Getting Things Done!

大きな夢は目の前にある1つ1つの小さなことをこなしてこそ達成される



スポンサー広告 |

外苑の花火大会2008

今日は外苑の花火大会♪

オフィスのベランダからみれるかどうか不安だったけれど...
いやいやいや、特等席です!!

涼しい風、同僚の笑い声、そしてウーロン茶♪
のんびりと4階のベランダからみる花火は本当に格別。

ビルに反射した音の残響がすごい。大規模なサラウンドシステムですよ。

花火終了後、遅れてきて花火を見れなかった人のために
撮影した花火の動画をプロジェクタで鑑賞してみた。

す、すごい!Xactiで撮ったものでも迫力がある。
新しい発見です♪


オフィスの大半の人が花火に期待をしていなくて早々に帰ってしまった。
惜しいことをしたよ、みんな!

来年は沢山の人を招いてパーティやりたいです、はい。

↓花火の風景(タイトルは「神宮の花火」になっていますが、ミスです。まぁまぁまぁ)
関連記事

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北京オリンピック | HOME | 東京の空>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
